地方創生でニッポンを元気にする100人!

最新の別冊Discover Japan

地方創生でニッポンを元気にする100人!という特集で載せてもらいました。まさか知事選に落ちるとは思っていなくて、それから、慌ただしく樋渡社中を立ち上げ、本格始動して3か月くらいで、「実績ゼロ、看板ゼロ」の状態です。

ただ、お陰様で、全国各地から地方創生の関係する仕事が舞い込んでいます。ありがたいことです。

そんな中で、天才クリエイターである佐藤可士和さん、猪子寿之さん、小山薫堂さん、伊勢谷友介んらと同列に扱って頂いて、本当に恐縮しています。

僕自身、日比野克彦さんの次の2ページにわたって特集されていますが、地方創生の新たな教科書となるべく、ワクワクドキドキの雑誌です。ぜひ、ご覧くださいね。

しつこく取材してくれた山森沙織さんに感謝します(笑)。2015-05-28 10.07.032015-05-28 10.07.56

このエントリーをはてなブックマークに追加

メールマガジンの紹介

樋渡社中に集う皆さんの交流のためのツールとして、
「樋渡啓祐の地方創生ここだけの話」という
メルマガを創刊しました。
大好きな地方活性化の今までの取組やこれからの話など、
ここだけでしか書けない話をどんどん発信していきます。
様々な同士の方にも参加いただき、地方創生に興味ある方に
役立つ情報を届けていきます。
メルマガ会員限定の少人数講演会なども
積極的にやりたいと考えています。
是非皆さんも樋渡社中にご参加ください。