コリニック天神店オープン

今日は神戸社中が終わって、神戸にいるんですが、昨日は僕がプロデュースしているコリニック旗艦店である天神店の内覧会。この店舗は拘りに拘りました。内装の壁の色から、施術をするベッドの足、使用するタオル、スタッフの服装、外に出す看板などなど・・・今日はその確認に来ましたが、素晴らしい仕上がりでした。80点。良い出来。スタッフの皆さん、連日、本当にご苦労様でした。とはいえ、完璧を期し、100点に近づけるために何点かアドバイス。コリニックで僕が拘ったのは、武雄市図書館のような心地良い空間。この値段帯(20分2000円前後)のリラクゼーションスペースは、ハッキリ言って、僕には全くリラックスできない、狭くて暗い空間ばかり。

このコリニック天神店は明るくて、一人一人の施術の空間が広々提供されることを徹底的に追及。今までこういったリラクゼーションスペースに来たことが無い人でも気軽に入れる明るさと清潔さ、そして居心地の良さを実現できたと思います。

さらに、天神店ならではのサービスとして、施術を受けた人には手荷物の一時預かりのサービスも提供。天神の買い物の途中に寄れるオアシスのようになると良いなと思っています。「施術時間+手荷物2時間無料預かり」にします。

多くのメディアの方が取材に来てくれましたが、概ね好評。そのうち記事になると思いますので、福岡近辺の方は楽しみにしてください。

今日(24日)のオープン時には、僕が肌触りに拘った施術に使うタオルを先着100名様にお渡しする特典もあります。明日、神戸から戻る途中、TNCの生出演があるんですが、その前に、寄ります。福岡近辺の皆さんは、ぜひ足を運んでみてくださいね。よろしくお願いします。

【コリニック天神店 概要】
http://colinic.jp/
オープン日:2015年4月24日(金) 9時〜
住所:福岡市中央区大名2-1-58
電話:092-718-2233  営業時間:9:00〜22:00(最終受付21:30)
定休日:年中無休

5D3_46705D3_4626 5D3_4658 5D3_4706

このエントリーをはてなブックマークに追加

メールマガジンの紹介

樋渡社中に集う皆さんの交流のためのツールとして、
「樋渡啓祐の地方創生ここだけの話」という
メルマガを創刊しました。
大好きな地方活性化の今までの取組やこれからの話など、
ここだけでしか書けない話をどんどん発信していきます。
様々な同士の方にも参加いただき、地方創生に興味ある方に
役立つ情報を届けていきます。
メルマガ会員限定の少人数講演会なども
積極的にやりたいと考えています。
是非皆さんも樋渡社中にご参加ください。