稲富正敏事務所開き

久しぶりに政治の世界に出ました。今日は、政治家としての私を産んだ稲富正敏県議の事務所開き。考えてみれば、この事務所は、僕自身、市長選の事務所で使っていましたが、わずか1年前。さすがの僕も驚くくらいの激変振り。

これから統一地方選の県議選に向けて、稲富さん頑張りますが、僕自身、微力ながら応援していこうと思っています。今日の事務所開きは、お陰様でとても盛り上がりました。まさか、鷹匠と鷹が来るとは・・。稲富さんの仕込みも芸術的。

事務所は、JR武雄温泉駅南口から2分のところにあります。ぜひ、お越しください。僕も結構います。unnamed-1 unnamed-2 unnamed-3 unnamed-4unnamed

このエントリーをはてなブックマークに追加

メールマガジンの紹介

樋渡社中に集う皆さんの交流のためのツールとして、
「樋渡啓祐の地方創生ここだけの話」という
メルマガを創刊しました。
大好きな地方活性化の今までの取組やこれからの話など、
ここだけでしか書けない話をどんどん発信していきます。
様々な同士の方にも参加いただき、地方創生に興味ある方に
役立つ情報を届けていきます。
メルマガ会員限定の少人数講演会なども
積極的にやりたいと考えています。
是非皆さんも樋渡社中にご参加ください。