テレビコメンテーターの依頼が来た

相手のあるお話なのでまだ詳細は言えませんが、4月から始まる夕方の情報ニュース(福岡佐賀ローカル)にコメンテーターとして出るかもしれません。

テレビ局側からは毎週というオファーがあったんですが、毎週、武雄からスタジオのある福岡に行くのは大変なので、1か月に1回なら、と恐る恐る回答していたら、先ほど、隔週でお願い!と来ました。世の中、足して2で割る流儀のようです(笑)。

市長時代、フジテレビの「新報道2001」などにも生出演していましたが、機会があればいくつかテレビにでも出たいと思っています。ただし、生だけにします。編集されるのは嫌だから。未知なる世界がまた広がってきました。IMG_5182

このエントリーをはてなブックマークに追加

メールマガジンの紹介

樋渡社中に集う皆さんの交流のためのツールとして、
「樋渡啓祐の地方創生ここだけの話」という
メルマガを創刊しました。
大好きな地方活性化の今までの取組やこれからの話など、
ここだけでしか書けない話をどんどん発信していきます。
様々な同士の方にも参加いただき、地方創生に興味ある方に
役立つ情報を届けていきます。
メルマガ会員限定の少人数講演会なども
積極的にやりたいと考えています。
是非皆さんも樋渡社中にご参加ください。