異業種の企業として、「共に学び」そして「組む」【KAIL講演会】

今日は恒例のKAILでの講演。福岡の企業や役所で将来を嘱望されているリーダーの勉強会。 田村馨 福大教授にお誘い頂き早8年?

田村先生とのセッション、メンバーの皆さんとの意見交換は最高に楽しい。年によってメンバーが入れ替わるんだけど、今年の皆さんは知的。

リーダーの在り方、組織の運営の仕方、企画の立て方など質問に答える形でお話ししました。ずっと昔からお世話になっている 岡田 千春 (Chiharu Okada)さんにも来て頂きとても楽しかった。

皆さん、ありがとうございました。感謝します。

(Facebookより引用)

まぐまぐ!「樋渡啓祐の地方創生ここだけの話」メルマガ好評配信中!!

今すぐ下記アドレスをクリックして最新の「知見」をゲットして下さい。

http://www.mag2.com/m/0001649063.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

メールマガジンの紹介

樋渡社中に集う皆さんの交流のためのツールとして、
「樋渡啓祐の地方創生ここだけの話」という
メルマガを創刊しました。
大好きな地方活性化の今までの取組やこれからの話など、
ここだけでしか書けない話をどんどん発信していきます。
様々な同士の方にも参加いただき、地方創生に興味ある方に
役立つ情報を届けていきます。
メルマガ会員限定の少人数講演会なども
積極的にやりたいと考えています。
是非皆さんも樋渡社中にご参加ください。